当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

児島 GⅡG2第3回レディースオールスター 2日目予想

本日は児島で1万負け

 

おっさんです

 

思ったよりおだやかな初日でしたね

 

しかしメンバーが豪勢で良く買う選手が多いので予想の足しにはなります

 

12Rは全員が0台スタートを切るレースをみて流石だ・・と思った

 

さー明日は2日波乱がありそうな感じのレースを予想するか・・

だから捲くり・差しが出来そうな選手が中心なんかな?

 

予想はおっさんのかなり妄想が入ってると思うので穴に近いかもしれません

その程度と思って下さい

6R

1コース  香川素子

3コース  寺田千恵

寺田は今日12Rで6コースから0,6のスターを切る

いくら考えてもこの2人がインなら1-3・3-1が本線

本線

13-13-456

 

穴を探る

ペラを叩いて乗り心地がきた。特にいいのはターン回り。感触はいい。

土屋選手のコメントなんですが、土屋選手は攻める選手で個人的に4・3・5のコース

の順番で期待度が変わる。そして今回は4コース

問題は2つ。1つの壁は3の寺田の壁をクリアしたら次は1の素子だが

可能性があるならと考えると

13-4-136辺りが想像しやすい

だが3の寺田がメンイチ切ると・・予想が広がる話

つまり寺田が攻めると合わせて1の素子も応戦すると内は空くはず

可能性があるならこの展開しかない。4の土屋が1着になると考えると差ししかない

4-13-136 全としたいが絞る。5が怖いけど

 

7R

穴を探るにふさわしい選手が4コース

勝浦 真帆

 

できれば3コースの方が良かったが勝浦 真帆は幾度も買わずにそのレースが荒れた

事がたたありまし・・・このメンバーで1,2着は無理でも・・3着はあるか

 

23-23-46

 

9R

高田 ひかるが2コースと言うことは・・2,3着の可能性も考える

個人的に高選手はヒモ荒れで2着とかに入る選手のイメージ

特に1・3コースが1マーク手前でやり合えばチャンスのごとく内を回る

グランドマザー日高も怖いが1-4コースで決るとみた

問題は買い方だが オッズ次第になると思うけど

13-24-1234  123BOX

絞るなら3-2-14の2点

 

11R

今井選手が出ます。初日はスタートの切れが悪い。

ただ自分の中での今井はこんなもんじゃない。常に前を見てる選手だし男女混合での競りでもバシバシ挑む選手。児島ではどこでも買います

 

さてこのレースだけど見た感じ内枠で硬く決りそうに見える

だがしかし固いレースの裏は荒れる意味もある

メンバーの枠だが2の今井・3のエミちゃん・・2人とも似ているスタイルと思う

そうなるとこのレースの展開が何種類か想像できる

1・3のエミちゃんの捲くり展開

2・1の松本の逃げが決る

3・2の展開での2・3の競り合い

4・1・2・3のどれかが飛ぶ

 

STからして3のエミちゃんの方がいいと思うから先に仕掛けるのは3と思う

今井は指しに回る展開が濃厚か・・

13-13-2か123BOXなら当る可能性は高いはず

ただ怖いのは外枠4番3着の可能性はあるとみてる

そうなると・・オッズ次第だが

23-23-4とか1-2-4もありか・・

自分は2-全ー全は買います

 

12R

メンバーがメンバーで内枠人気は解る1が一番人気と思うし

さすがに1の寺田の1位はかなり固いと思う

穴を探るにしても・・穴になりそうな歩ちゃんは6コースだしな・・

14-14-23と思うよ

 

自分は4-全ー全ですが

 

明日は2日目、初日は余り荒れなくてもそろそろ荒れる気配はあるはず

メインは中日の3,4日目

 

当るといいな・・明日の全ー全は

11Rの2-全ー全

12Rの4-全ー全

 

たのーーーむ

 


競艇ランキング

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc