当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

児島競艇 3日目予想

いやー今日は波乱でしたね

1万負けでした・・・・

 

おっさんです

 

当たりは1つのみ・・

 

3日でやっと荒れそうな5Rができるか?

今日も5は固いやろ・・初日も固いやろ・・と思い

共に荒れる・・財布も荒れる・・

メンバーから枠なりかな・・枠なりで予想

本線だと1-3か3-1が間違いなく売れるはず

13-13-26が固めの予想

 

荒れを期待なら2だな

加藤 綾が2コースは個人的にアツい。そして1,3が人気何処ならなお更だ

23-23-16

2-6-13

6枠のエミちゃんは見せ場あると思う。そして富樫は1枠でたまにやらかすイメージがある。この目になるならキーパーソンは3だな

 

6R

ここは動きそうなのが2人いるのだが・・これは展示次第だな

日高はもしかして動く?小野は4角だから動かないかもしれないけど・・

小野が4角ならの予想

4-136-136

 

誰かが動いて深くなるとコースでで予想すると

 

3・4-34-全 

 

7R

内枠3艇で決りそうだが

3-14-全

 

9R

守屋は6・4・1着ときてるがここは3角

そして4コースは加藤 綾 5コースに今井・・これはあるやろ・・荒れる気配

守屋がトップST切ればあとは付いてくる

3-245-245  13-13-45

 

12R

これは波乱がありそうだ・・1の万記ちゃんを軸にしても2.3着がわからん

1-456-456でどうだろう。竹井が飛んだらこうなるな

残ったら13-13-456

外枠が怪しいが・・固いか満州かの予感がする

 

明日は3日目そろそろポイントでの勝負レースになりそうな選手が出る

4日目を前にして着が欲しい人も多いはず。明日も波乱の予感

 

 


競艇ランキング

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc