当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉ミッドナイト 2日目  背水の陣での勝負レース

久しぶりにパチンコで勝ったわ

 

おっさんです

 

コブラしてたんだけど終わらない・・時間が無かったので時短を人に譲り帰宅

 

コブラの曲は名曲やわ

コブラOP 前野曜子 歌詞付き - YouTube

ずーっとこれを選んでました。

おっさんがまだ中学ほどか?コブラはエロスのある漫画でしたね。

1番いいのはバランスだな。エロスはあるがキャラがエロに負けてない

TVでしてたしね。

 

話は変わり、本日は朝から競輪4レース?5レースやり当たりは1つ

マイナス2万ほど。小倉に入れたくて・・・やらかしたわ

 

今日はもう止めようとしたが小倉は荒れそうな気がするし・・

予想だけしててやらず後悔ならやって後悔しよう

残りが11000ほどあったのでほぼ?全部に近いほど3レース購入

 

全はずしなら今日は競輪でマイナス3万

 

背水の陣で挑む今日のメインの小倉で3つのレース

 

f:id:azteca25jp:20190303202350j:plain

 

2・3・7Rで勝負だ!

 


競輪ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc