当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日の結果  明日の予想 平和島・下関

本日は4つ予想していて

当り1つ フライング1レース  ハズレ2

ボウズは逃れた・・がフライングが痛かった

 

下関は明日で3日目

中日であります。穴党なおっさんは3,4日目が好きです

 

1R

船岡 洋一郎を軸に考える

2の北側が怖いが4角で1,3コースはSTが遅いのなら

ここは素直に4角からを狙う。海野の1が逃げ切るより4角からが早い仕掛け

と予想。そうなると紐は・・

 

4-35-356

 

3R

前付けの鬼の西島選手

152/346になるか・・と予想

そして茅原選手が6号艇。大峯 豊が4コースの可能性がある

そうなると・・穴を狙うなら外しかない

3-46-46  穴なら346BOX

1つ心配あるなら5の西島選手が壁になる可能性はあると思う

捲くりでいけないと思うからもしも3がSTが良く1マーク手前で西島選手と

やりあったら終了と思う

そうなることも考えたら

1-46-46の2点も押さえたいかな

 

7R

ここはオッズ次第での波乱があるか?

1,3は内は強いこの2人がやり合えば4にチャンスがある

4がいけるなら外枠の残りも・・流石に456BOXは夢と思うが

展開次第で外枠が優勢な場面は生まれると予想

13-13-456

3-全-5

 

下関は3つ狙いたいかな

 


ギャンブルランキング

平和島 予想

 

1R

毒島選手が出ますが、4コースなので今日みたく前付けはないと見た

1は売れそうな気がするが

4-25-125

 

4R

1.4.5の並びにして2の土屋

4Rは荒れそうな予感がしたのはこの3人がSTがいいからです

そして2の土屋が2枠。土屋がもしも売れるなら2、3着と思う

荒れるとしたら3人がやりあい膨れる・・では相手は?

枠でみると1と4と思う

1が逃げたら即終了

満州チャンスなら絞って

2-5-1346

 

平和島は2レースです

なんか当ってほしい・・

 

 


ギャンブルランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc