当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日の予想の結果と明日の予想  平和島・下関

ノーヒット

 

穴を探る買い目だが・・あかんな・・

 

2日連続でやらかしたな・・

めげずに高配当、穴を探して考える

下関2R

西島選手が出るということは・・前付け

それも6コースから2コースと思う

162/345のなるか

 

西嶋選手の試合を前もしたことあるのですが・・決って2コース

それも6から2コースなので前は深くなる

16-16-24もしくは14-146-146など売れそうだが

 

買い目

234BOX

234-16-全

手数は増えるがガミは無いと思う。2-1-なら解らんけど

安い場合で絞るなら234-6-全

 

西島選手は前付けしても連にからみやすい。

今回もモーターは悪くないし。

ただ前付けで深くなると予想して、3コースに入る2

佐々木 裕美にチャンスが訪れるはず。

1,2はやり合うと思うし内が空く可能性がある。捲くり差しの可能性が

高い。展開が上手くいっても怖いのが3.4番だな

 

23-全ー16もありだな。

 

下関は1レースのみ

 

 

平和島

1R

4コース土屋 千明に期待したい。

1コースの高橋 英之はSTは決めると思うから1固定

1-245-245

2-1-3456

 

5R

内側メンバーの中でSTが一番いいと思う

3が仕事したら内は潰れて外が入るチャンスはある

でも2の松本が差しに構えるとなると

3-246-2456

絞るなら

3-456-456 満州チャンスはあるはず

11R

毒島選手が動くと仮定。そろそろ動いても・・

ただ何処にくるか・・と予想

126か162にはいるか・・

126BOX

136-136-24

 

以上です。

 

荒れると予想したレースの予想でした

荒れて満州がでるか、人気どこか・・そんなレースと思う

 

明日は何か1つでも当って欲しい

 

おっさんは金が無いのでできません・・昨日、今日で終わりました

来月までできないかな・・残念

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc