当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日の競艇の予想の反省会だ

まずは平和島から

5R

予想

4-13-全

1-2-4

 

結果

3-1-6

枠なりでしたね・・毒島は流れる・・土屋も良かったが2マークではじかれる・・

でも土屋は流れたがガンガン行く姿勢は評価してます。流れやすいのは握ってることやろな。杉山はうまいこと差したね。

 

7R

4-35-全

2の差しか・・4は伸びず・・悪くない展開と思ったが・・6が付くとは・・5が前つまり・・

 

9R

15-145-145

毒島は良かったが・・1.4がやりあい行方不明・・おわた・・

 

毒島選手が出るレースは波乱が起きやすい・・・

毒島ー全ー全でも面白そうだね

やっぱ毒島は上手いよ。たまにやらかすのは昨日も書いたとおり前付けの時

それ以外はやっぱ常にチャンスを狙って前を見てるしね。だから好きなんだろうな

 

平和島は3戦0勝

オーマイガー

 

下関

2R

2-356-356

14-214-1246

結果

3-6-4

展示はやはり動いたね。そうか・・3か・・確かに悩むな・・思ったより2が遅くて

・・2を押さえるなら3もだったな・・

23-234-全でよかったわけだな・・悔しいな・・

 

6R

13-13-56

5-136-136

結果

1-5-3

やはり海野さんのモーターは悪くない。1マークは1が邪魔で出遅れたが

その時点で海野は終わったか・・と思いきや2マークでは3着に食い込む

あの1マークの展開から2マークの乗り方はかなり評価できると思う

海野は狙いの選手だったので期待できるな。

10R

14-14-361-36-346

結果

1-2-4

2は切り捨てだからその時点でハズレ。やはり5が邪魔だったな・・

これも海野狙いでした。問題がSTでしたが・・4,5が先に仕掛けたら6は差しに

入るチャンスあるかと・・

 

12R

3-145-145

これは茅原が好きなおっさんの応援船券

リプレイで観てたけど本日1番アツい勝負だった。やはり茅原選手は凄いな

1周・2周・3周・・ターンマークごとに見せ場を作り最後はラストの2マーク

から13か31かもうアナウンサーも興奮するな。

外したがいい勝負だった。

 

下関

予想は3つ

当たりは0

結果  6戦0勝  ボウズ

 

オーマイガーでフィニッシュ

 

今日はいっぱい負けたな・・・ここ2日間が良すぎたんだな

今日みたいのが日常だ。

 

やはり展示みないと怖いな・・

 

明日の予想は無しで・・やるとしたら下関になるか・・

つぶやくかも・・しないかも・・

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc