当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

冬は馬は当たらない?夏もね・・・ごめん・・年中ですね

f:id:azteca25jp:20190127213233p:plain

 

本日は朝の三国の朝一のレースをやろうと思ってたのだが

 

寝てしまい・・起きたら昼でした・・

 

バットなはじまりだな・・

 

三国競艇はここ数日結果を見てまして荒れそうな可能性が高い

1番人気を外して買える、狙える選手を頭に買えると思えるメンバーが多かった

 

昨日は確かガチだったか?外したんだけど

 

今回の三国は内は強いが1から狙うより2-4の間で頭を決めるレースが多かった

外してばかりだけど・・

 

冬だと1枠が大人気の選手がやらかしてなかなかの配当4-5千ほど付くレースが多い気がする。でも毎日してるわけじゃないし全レースしてるわけでもないし

自分が主買いたい、多少なり配当がつきそうな選手などでレース決めるからかもしれないが・・。

 

今年に入り・・びわこで惨敗から始まり、船・馬・チャリとまー当たらん

今日も船は結果寝ててできず・・本日は止め様と思ったが

 

もしかして今日はボートをしたら外す!だから馬をやれ!

 

と神のお告げと解釈してやったが・・外し

 

でもあれは当たらん。シルクロードしてたんだけど

 

3複と2複・ワイド

 

幅広く買ってみて・・さすがになんか当たるやろ・・てかこの流れを変えたい・・

と思ってレースはみず結果をみると・・

 

なんだと!2-8-18

 

軸にしてた2しかあってねーーーー

 

てか8は買うの無理・・18は揺らいだが流石に9歳やし切った・・

 

最近は馬して3複軸1買うと軸しか当たらん

 

今日のは予想してる範囲を超えてたので仕方ないな。

 

あカーン

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc