当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

月末までまだ半分ある。マイルチャンピオンG1

f:id:azteca25jp:20191117132209p:plain
f:id:azteca25jp:20191117132219p:plain

チャンピオンと言えばアリスの名曲だな

おっさんです。

昨日の夜から考えてたのだが

荒れるのか?固めなのか?

余り馬をやらないのもあるけど、今回のマイルチャンピオンでは知ってる馬は多いな。

G1だしな。その中で2馬は外しがたい馬

ペルシアン・インディチャンプ。

インディは買えば当たらず、買わないと来る
んだがなんかレース見てると好きになった馬

名前もいいしな。

そして本命にしたペルシアンだが結果は良くない
しばらくはペルシアンを買い当たりはないのだが
札幌記念毎日王冠ど走り結果的に伸びている

思ったより人気ある今回だが軸にしたいと思うのは
2馬しかしなかった。

おっさんはよほど好きな馬が1番人気とかじゃないならほぼ軸にしないし、連複かワイドがメインだから予想は2、3着に残るであろう馬、そしてワンちゃんあるなら1着も・・と考えます。

だから当たらんのやな。

先週は取れたが今週はどうだろう。

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc