当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

サマーナイトフェスティバル 最終日

ガールズのみ

予想はすべて3単

f:id:azteca25jp:20180716122826p:plain

1ー234ー2345
34ー2345ー2345

2R

f:id:azteca25jp:20180716123022p:plain

1ー456ー456
1ー47ー456


11R
f:id:azteca25jp:20180716123118p:plain

1ー237ー237

167BOX
173BOX

1Rか11Rどちらか荒れそうな気がする

11Rの方が可能性はあると思ってます。

5か6がSを取るでしょ?なにがなんでも6は取りたいかな。
問題はその後ろ。

57が後ろなら危険な感じ

仮に6がSをとり、仕掛けるのが遅れた場合
ジャンから少したちコーナーほどで発進になると、
6の後ろは57の可能性は高いやろ?

そうなると、児玉の足は不発に終わる可能性あるよね。スローは厳しいかな

仮にジャンで6がスタートしたら児玉はおそらく前から3人目ほど。6に合わせるやろ。

この時に57もジワジワ合わせてきたなら、ジャンからデッドヒートと読んだ。

こうなると最終コーナーで前詰まりになる可能性高いかな。

11Rは人気も別れると思うし、混線になったとしても不思議やない。怪我だけはしないで皆さん完走してください。

今回のガールズは普段の会場、ミッドナイトより激しく熱いバトルです。ガールズは余り激しくないから今回はみてて面白い。

たのーむ

最終日は当たってけろ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc