当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

松戸競輪 サマーナイトフェスティバルGⅡ  2日目予想

連日の猛暑ですが皆さんは体調は大丈夫ですか

おっさんは、昨日からあまり体調が良くないです

 

金曜日の夜にクーラーをタイマーにして寝た

まではいつも通りですが、寝てるときに寝返りでもしたのか

 

エアコンのリモコン押したんだろね・・・

 

寒くて目が覚めたらクーラー入れっぱなし・・寒いはずだ

頭痛がひどかったけどだいぶ回復しました

 

さー本日は松戸競輪 2日目

 

昨日は波乱があったガールズ

本日も波乱があるであろう

 

リプレイをみて!したのが

 

おっさんの本命の児玉選手

良く考えると

 

距離は大丈夫かな・・が一番心配でした

あの足を生かすには短いかな・・と

 

結果みたら・・・ん・・・・マジか・・

気になったのがもう1つ

 

上りのタイムが遅い・・

 

距離もあるが、暑いから体調大丈夫か・・といろいろ考えました途中までは良かったが、伸びずにゴール

やはり距離か・・

でも、あの勝負の姿勢はいつもの児玉選手だ。

おっさんは応援してるぞ

 

上原選手も思ったより手ごたえが無いように見えた

やはりそうなると距離か・・

 

松戸は距離が短いため、出遅れたらかなり致命傷です

上原選手はなんていうかサイヤ人みたいな選手

 

一番の強さは最終日と思います

サイヤ人の例えしか出ないけど、レースをやるにつれて強くなる感じですね

だから最終日が見せ場と思う

 

本日は2日目

予想は1-3レース

ガールズのみです

注目は

1R 荒牧選手

2R 大田選手

3R 梅川選手

この3人がそのラウンドのキーパーソンか?

 

この3人が動くとレース展開が変わるか・・

 

暑いと思うけど怪我無く無事に完走してください

 

松戸競輪 サマーナイトフィスティバルG2 2日目予想 - YouTube

 

たのーーーーむ

 

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc