当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

武雄ミッドナイト ガールズは波乱もありそうな・・無いような・・

もう購入した。

豆買いで穴を狙いたいが・・万車まで行かれると外しだな

 

おっさんです

 

1Rは穴を狙い広くしたらなりすぎたので絞る

難しいな1R・・

 

ではイクー

1R

12-12=456

 

3R

ワイドBOX

357

 

5R

ワイドBOX

345

 

7R

1-456-23

ワイド

6=25

 

ガールズは穴狙いもいいと思ったが・・1Rもそうだが決勝の7Rも

ヒモ荒れの可能性は十分あると思うのだが・・折り返しで買いたいが・・

広すぎるし、逆に絞ると絞れない。3複は?と考えたが児玉の時点でかなり安い

それならとワイドでの2点の穴狙いです

7Rは児玉の後ろが比嘉なら外れ濃厚で村田次第だな

逆を考えるとワイド2点で抑えたほうが外しても2点だしね・・

ガールズは人気何所だと安いが思った以上に配当つくときもあるしな・・。

 

当たってほしい・・なんか当たって・・

時間までバイクでもしてるかな・・

 

解らんから買える目もあると思うし

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc