当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

松山ミッドナイト初日 なかなか面白い選手がいるな エアー予想

昨夜の余韻が隅々に
気怠い甘さを残してる
レースのカーテン ひきちぎり
体に巻きつけ踊ってみたくなる
Wind is blowing from the Aegean
女は海
やさしい人に抱かれながらも
強い男にひかれてく
Uh-- Ah--Uh--Ah--
私の中でお眠りなさい・・

魅せられて/ジュディ・オング

 

名曲だな。このころの歌を今聴くといいなと感じるおっさんてす

 

さて本日は金がないので・・いつもないのだが松山ミッドナイトの

ガールズの1R2Rで穴になりそうな選手を考えるか。

そして松山はもしかしたら決勝のガールズは波乱もある可能性もあるとみてる

今日からだがメンバー見てそう思った。

f:id:azteca25jp:20210820185441j:plain

1R 本命はさくらちゃん。対抗で西島 穴は・・

今回の松山の選手ですが1R競走得点だけで見ると半々ほど

でも1号のさくらちゃんは頭2つ分は抜けてるな。

仕掛け・根性・足と対抗できる選手がいてもそこからまだいけるはず。

対抗として人気出そうなのはやはり杉浦・西島

同期対決なのだが、おっさん的に西島かな。イメージ的に西島はどこで仕掛けるかが

一番問題だが、バックストレッチから勝負ならバックの時点で棒状ではなく

さくらちゃんが仕掛けてくるタイミングかもしくは・・西島・廣木 が先行行かされた

パターンと読んでる。もしくはさくらちゃんが早めに仕掛けて先頭を走ってて追いかける西島・廣木・杉浦。杉浦はジャンからでも中団ほどをキープして最終コーナーでの

捲り狙いと思ってる。混戦でもヒモ荒れと思うんだが・・

穴は三宅で。逃げ切りそうな1番。混戦なりそうな2,3,4

その混戦で後続車でいい位置にいると思う三宅で穴を狙いたい

 

1-234-5 2-1-5 の4点

1-23-23が1,2番人気と思うのだがまー付かんやろ?ガールズのガチラインは

安いし。小銭でやるならそんな1,2、3番人気ほど買ってもね・・

だがありそうで無く、付きそうで付かないかもしれない三宅を3着なら

4点でも外しても納得行ける。本来は三宅は2,3日目に狙いたいけど

2、3人ほど勝負したらチャンスはある。

 

f:id:azteca25jp:20210820192021j:plain

2R ヒモ荒れならここだと思ってる

ここも1人ずば抜けて別格がいる。児玉だな。さすがにこのメンバーで頭を1以外は

穴党のおっさんでも無いわ・・仮にだが多少やらかしても十分カバーできると思うし

。1番のやらかしは仕掛けのタイミングが遅い時かな・・しかないな。

児玉も人間である。ただホームほどから行きそうだな。それならほぼ問題ないと思う

児玉も勝負はホーム超えコーナー辺りで行くか、全開ならバックストレッチからだな

ここがヒモ荒れの可能性が高いかもと思ったのがヒモが誰来ても不思議ではないと思う

。この2Rも先に先行で行かされた人がほぼ残れないと思ってる。

もう1つは児玉が動いたときに仮に後ろが誰かいても発進のタイミングに合わせれるかが問題。初日やし選手の状態は解らんがその可能性は高いと思う。

この2Rはスタートからほぼ決まりそうな予感もする。Sは誰が行くか、並びはどうなるかSは林か下条と思うが仮にこの2人ならほぼどちらかジャンからのコーナーで行くと思うよ。そうなると・・バックでは捕まると思う。下条は逃げのイメージが多い人もいると思う。やはり先に先行を行きやすいしな。おっさんも下条は応援してる好きな選手

だが・・できれば耐えてチャンスを待ってほしいと良く思うのも事実

逃げ切れるほど児玉は甘くない。先月だったか一緒に走ったこの2人、確かあの時も

下条が先に行きバックで追いつかれ下条は沈む・・の試合だったはず

 

1-2-345の固めでいくか

荒れそうなら

1-45-2345でチョイ荒れを狙うかだな

 

1Rもだがヒモはむずいが、見方を変えると初日は本線が来ないと配当は跳ね上がる

。ガールズは特に多いけど1番人気の選手が2,3着でもかなりつくときあるしね

 

おっさん的にはだが3連で狙うよりワイドで穴を狙いのもいいと思う。

3複はオッズ見てからがいいとおもうガールズ。

 

今日は買えないけど選手の皆さんの事故の無いように願います

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc