当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

年末になりました。当たらねー

どうも

穴を狙い本命

本命狙うと爆荒れ

おっさんです。

今日は岸和田に2つ荒れそうな予感

予感は当たりやすい。

1Rと5R

確か1のほうがそんな荒れないと予想してワイド4店バリで、3つとれたらうれしいし、仮になんか当たれば期待していいのか?て、夜に仕込んだからオッズが解らん。

いきなり1Rからヤラカシタシ

凄いと思ったのが、順位の番号
1つも入ってないしな?

5Rは荒れそうな雰囲気がバリバリ

これは張れば天国、外したら地獄

の予感がしたから張らなかった。

1でたいはんは持ってかれたから。

結果はワイド3ー8が当たり800円

3単と合わして投資が900円

ただこけで仮にワイドを500にしてたら
4000円。投資が2100円になる。

つまり自分の読み方が失敗だな。

1Rに片寄りよぎた。これは反省会だな


今日はミッドナイトはまだやるかは解りませんが、やるやろな・・

明日は三国競艇に現地からの予定

久しぶりの三国。去年の元旦もいた気がするが。

それではおっさんでした。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc