当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

たけお 1R勝負レース!

ミッドナイトをやろうとして

昨日の成績、走りをcheck

1Rのガールズにする。

昨日の走りで思ったんだが?

なんか皆走りにくい?

2日目だから勝負レースと思うが

特にバッチバチな展開もない。

どちらかと言えば後者の動きを気にしてなんか解らんが、仕掛けるのがね

ジャンで後方からの仕掛けがいいような展開やない?

そして、今日の1R

昨日のレースからの参考にしたのだが
得点からしたら

2の宮地、5の佐藤

昨日の宮地もなんか宮地らしくない走りやない?宮地選手は前に出て力をはっきする選手と思う。調子がいい宮地選手は足はあるから恐い。

このメンバーで見ると連に絡むと思う。そして5の佐藤

この人もだが、ただ恐いのが、

2と、5が早い段階でやりあうとどちらか沈む。

3と4が伏兵な感じがします。

でも3は買いたくないから、4

もう一人 6の箕田選手

昨日は3着。しかし走りは悪くないと思う。何回かリプレイみたが

最後まで頑張ってた。頭をとり逃げに行き、バックストレッチで追い付かれるが3着にはいる。

粘る根性力は最後の勝ちたいと思う力が強く表れる力

だから考えたがかいめはこれ!
枚数は追加する。
f:id:azteca25jp:20171231204332p:plain

予定では2ー5ー467だったが
入れ替える。

2ー6ー457の3複

7枚追加で10枚

勝負レースやで!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc