当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ワンコイン競輪 福井競輪 7月11日最終日不死鳥杯 12R決勝 郡司 浩平を軸に

やっと当たり・・佐世保の3複が当たり思ったより付いたな

9倍ほどだったけどそんな人気なかったのか?

 

どうなんだろ・・ヒモ荒れなんかな

3単BOXとか買ってる人はマジで美味い配当ですね

 

さて明日もガールズとも考えたが明日は福井の最終

 

時たますごい配当が出てるこの不死鳥杯最終12Rもバチバチな展開なのか・・

押さえこまれようとぐんぐんは止まらないのか・・

f:id:azteca25jp:20210711002649j:plain

ぐんぐんを軸に考えても正直オッズ的にはうまみが無い感じなのだが

今回もワイドでいくので・・1・5・8で相手は考えた

すんなりいくのなら無難に5=8でもいいのだけど

 

すんなりいかんやろうな・・決勝だしな。

5の森田はなんとかいくもバックストレッチで垂れる予感

 

4車ラインがどこでやり合うか考えると最後の最後で2.7が突っ込んでくる可能性もある。そう考えると1・5はやめて8でいいんじゃない?と思うが

f:id:azteca25jp:20210711002718j:plain

これにした。妄想レースもできないがなんとなく展開的に

この目を持ってるほうが激熱な感じがした。

もしかしたらぐんぐんは飛ぶ可能性も無きにしもあらずだし。

 

おっさんは優勝と思ってるけど。

激戦になり事故のような落車などないようバチバチなレースを期待したい

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc