当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

2017 12月26日 クイーンズクライマックスにて

今年は年末はボートをしなかったので
知らなかったんですが

大滝あすか選手が事故

今、偶然だがユウチュウブで動画みて
思ってましたが

何があった?スタートから様子が変

そして1マークでコーンに当たり

6号が突っ込む

いつもの乗り方ではなく、もしかして体調が悪かった?

動画みてて、かなりヤバイ事故に見えたからかなり心配になりました。

大瀧明日香選手は好きな選手ですし
この試合なら23ー23ーからまちがいなく買ってたと思う。

大瀧選手は、両腕打撲、頭部打撲
乗り上げた6の水口選手は右上腕部打撲

ボートは乗り上げとかするともろに選手にぶつかったりします。

しかし無事で良かった・・・

レーサー引退、致命傷、など頭を過りました。

そもそも大瀧選手はインもアウトも上手く走る選手。そしてなにより無茶苦茶な走りはしません。

だから尚更あのターンは不思議でならない。ボート、エンジンの不調か?

今は明日香たんの回復を祈り

早く復帰を願うおっさんです。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc