当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

引退される選手は思ったより多い 崖っぷちミッドナイトIN岸和田購入

Twitterにて田中 麻衣美選手が登録削除・・マジか・・

飯塚 朋子も今月削除だったし。

 

体力の限界なのか・・競輪は体が重視だから選手生命は短いと思う

麻衣美選手は良く買っていた2日目女で良く買う選手の1人でした

今思えば初めて知ったというか初めて気になったのは

 

富山競輪に行ったときでした。その日は雨でしたが第一コーナーのトコで見てました

するとおじさんが歩いてきていきなりだよ・・ほんといきなり

『まいみーーーまだだ踏ん張れ』

だったかな・・叫んだ。もう4年ほど前か?

競輪は昔から言われてるけど観客と近いし歓声も良く聞こえるので

地元の選手など結果残せずダメな走りなどすると物凄い罵声が飛び交うと良く聞いた

しかし個人的に解釈すとだが好きな選手、期待してる選手にもっと頑張ってほしい

気持ちもあると思う。罵声は昔は酷かったらしい。時代もあるけど選手は地元では負けても個人の最高の走りを心がける選手もいたとか。他の競技もだけど地元では結果残したい気持ちは強いと思うし。地元スペシャルでいつもの何割か増しの力もある

数字では出ないこの期待値は未知数でもある。

 

そしてこの富山競輪だが運よく休みと重なり2日行ったんだが2日目も突然オヤジガ現れ叫んでいた。!!大きな声で応援してる人を見ると競輪が好きなんだな、田中選手が好きなんだなと思った。人はまばらだったけどなかなか大声で応援は出来ない

レースが終わり聞いた・・

『昨日もいましたねでも田中選手の時しか見かけないですがいい選手ですか』

『麻衣美は確かに強くはないだが穴で狙うにはいい選手。ただ先に仕掛けると足が持たんのよ。今日もいくら負けたか解らん。1レースだけしかやらん』

つまりは場で走る時は田中選手の試合しかしないそうです。場外では他も買うそうですが。でも狙った選手を応援するおじさんはかっこよかったな。

 

長くなったが本題に行こう

今現在だが金が無い。あーいつもないが金欠である

いろいろしたよ。広告をのせたりしてた。だが踏まれないとアフェリの金は入らない

乗せるだけ乗せてる状況だ。

乞食臭いが・・たのむ踏んでください広告を・・いいと思ったら

 

 

 

800ポイントある・・なんとか800まで持ってきた

なので岸和田で1レース1点ワイドで2-9Rを購入した

写真は多くなるので購入の2-9のみの未確定100ポイント写真のみ

ではイクー

 

 

岸和田ミッドナイト ワイド1点 2-9R

2R 3=4

3R 1=7

4R 3=5

5R 4=5

6R 4=5

7R 3=7

8R 1=6

9R 2=7

 

しつこいと思いますが・・よろしければ広告踏んでもらえますか

お願いいたします。

 

 

たのーーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc