当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

奈良ミッドナイト2日目 とりあえず2レース購入 布居 大地を応援しています

競輪で選手のことはよく解らん

ガールズの方がまだわかる

だがそんなおっさんが競輪で好きな選手は大半共通点がある

 

諦めない走り

行くと決めたら勝負に出る姿勢

予想を超える走り(戦法など)

 

馬は正直何考えてるか解らん

ボートは機械

だが競輪は人力踏むも諦めるもオノレ氏だい

 

穴党と言われやすいおっさんです

 

最近は3連単を買うことが多くなった。

まー当たらん。3複も増えた・・基本ガミ

当たらない予想は基本ボッチでしてます

周りで競輪とか馬はやる人いないし。

 

一人でモニター見てるのが基本

 

ユウチュウブではいろいろギャンブル系は見てる。

最近と言っても先週からかなよく見てるユウチュウブの人がライブ配信してた

 

競輪ではよく見てる2人。

おしゃすさん・まーちんさんです。まーちんさんのトコに最近よくおじゃましてますが

いろいろみなさん予想してるの見てると穴が多いのはビックリ

 

おっさんはもうやるレースを決めたら先に買うのでオッズも気にしてない

当たった場合に配当が解るスタイルなので稀によくそんなとこから狙うなと思う事がある。誰が人気なのかどこが人気所なのか・・あんま考えない

 

オッズ・人気は関係なく狙いたいと思う選手・レースで基本選ぶ

そして・・冒頭でも書いた布居 大地

ガールズでは光がいます。父親も選手です

 

そして布居 ファミリーはドンピシャでおっさんが気に入った選手でもある

そんな布居 大地の初戦の奈良ミッドは勿論だが3単から狙い外したが

悔いはない。いい走りだった。ただ負けた敗因を考えると33バンクで直線が短い

なので逃げ切りやすい感じと思う。捲り・差しは厳しいか・・実力が出やすいかも

 

ただ昨日の布居 選手は後続車を引っ張りいつも通り

そしてジャンからが布居の走り。抵抗して3番手に納まるがこの時かなり足を使ったかに見えた。だが布井はバックストレッチから更に伸びた感じがした。

清水が思ったより強かったな・・でもみてて最終バックからあるのか!

布居!伸びろ!と言うほどいい走りだったと思う。

 

4着だったがいい仕事をしたと思う。昨日は負けたが悔いはない

さてそろそろ買い目を書くか

 

では奈良ミッドイクー

5R 

13-13-256

136BOX

 

2単フォーメーション

13-135

 

布居 今日も買うで!

 

 

現在は購入はこれだけ。

3,4Rも気になったが購入すると買えなくなるのでやめた

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc