当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

週の初めはガールズで 福井・松坂競輪 荒れそうな気がしてならない

驚愕する神々
黒い朝を考える知れよ
後帰エスボ旋震天動地
届いたのか?この叫びが深謝の音(ね)響く
紅い炎薄氷卓やりた地に灯(ひ)をちょ

届いたのか?この叫びが深謝の音(ね)走る
荒れ地に灯(ひ)たたしてあげよう愛情(ぬくもり)で

叛逆のディスパント  Vanitas Lacrimosa 

 

明日は月曜

週の初めは華のあるレースでも

福井競輪 最終日  松坂 初日

固そうで終わりそうな終わらないような気がする

特に松坂だな・・人気が割れたら伏兵になる選手で配当が・・

 

福井5R

気になるのはやはり245

人気の本線は36か63から売れそうだがこの3人がなにかしろアクションを起こしそうな気がするのだが・・

36-36-245

ワイドBOX

456

 

9R 決勝だけあるメンバー

やはり地元の柳原は強い。やっぱ足を使うのが上手いな

だがしかしここは柳原の対抗は2人いる・・と思ってる

大久保・比嘉

比嘉は本日柳原には負けた。だがバック前からの柳原の後ろにくっつき

最終まで粘るも差し切れず。

個人的にだが比嘉の走りは好きで評価大きい。ただ勝利に恵まれない場合が多い

いいとこまで行くが2着とか・・でも比嘉は前から良く買う選手なんですが

たまにここで!と言わんばかりの奇襲をかける場合がある。

無謀な走りではなく比嘉は周りから合わせるより自分でペースを作る走りは

できると思う。比嘉が行くときは勝負の時だな

大久保も今日は2着。最後の最後でやられたがホーム過ぎのコーナーからだから

約1週はこぎまくる足・スタミナはある。

問題は柳原より先に仕掛けなおかつ全開の範囲をしぼめるなら

勝負はバックしかない。半周の全開勝負。こうなると

126の捲り合戦の可能性はあるし、この場面が盛り上がるとこだな

すんなり柳原が行けそうとは・・だから案外柳原も後ろからじゃなく

中団キープからの攻めの可能性はあると思う。ここは広くいく

12-12-456

6-124-125

ワイドBOX

246

2複フォーメーション

26=1246

 

 

松坂

6R 注目してる118期の2人

野崎・田中だが田中に関しては最近見せ場は多いので人気出そうだが

伏兵になるのなら配当はおいしい。そして野崎。誰の後ろに着くかだな

野崎も田中もレースする度に成長を感じる。2人とも勝ち負けも大事だけど

おっさん的に一番気にするのはやる気です。強さはその次やな

自転車をこいでるので疲労も凄いと思う。でも競輪は行くも止まるも

自分次第でできる。こげなくなると足は止まる競技。

でもたまに無謀な作戦で逃げる選手などいるのですがまーもたん

場をかき乱す場合はあるけどね

最後まで粘る姿勢は大事に思ってるおっさんです

たまにあるんだけど、おっさんは2段階と言ってるけど

もう足が持たないと思った時からの最終コーナーからの伸びとか

限界と思われるとこからの伸びはなんていうか根性だな

初日だし人気薄なら配当が跳ね上がるのがガールズだ

27-27-345

47-47=236

ワイドBOX

347

 

7R

36-36-457

3-167-457

ワイドBOX

347

 

天候が心配だけど・・事故無く・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc