当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

勝負レースの前に聞きたい曲はありますか。 小倉ミッド 1R 波乱はあるのか?

予想をするにあたり

イメージトレーニングは必要

 

おっさんです

 

1週間ほど散々負けマジで財布の中はヤバイ

昨日の地方競馬も大本線の3複で撃沈

 

みなさんは勝負するときはなにかジンクス的でもやる事、守る事ありますか?

以前に確かプロ野球の監督だったかで連勝中はパンツを変えないとか聞いたことありました。それとか玄関を出るときは右足からとか

 

人は案外無意識のしぐさなどこの時に気に掛けることなどあります

 

おっさんは昔は体調が悪ければ悪いほどパチンコの運はバク上がりでした

まー医者の帰りとか歯医者で歯を抜いた時とか大半だが1度当たれば

連荘が止まらない。ただそれに比例して体調の悪いピークが過ぎると運も終わる

外傷より内面のほうが効果あったな。だが行く店が少し遠かったので実際

の時間は約2時間ほどが勝負だったな。

テンションが上がると元気になるんだな。そして帰りはまたフラフラになる

 

後は実践現場、パチンコ・競馬・競艇と行くときに必ず聞いてた曲

今は数年行けてなくモニター観戦だけど予想する時も聞きたい曲はあるな

 

競馬だと今はうまぴょい伝説だな。前は赤いトラクターだった

競艇はやはり ココロが止まらない

ふと今日思ったんだが

 

競輪は無いんだよな・・なんかこれだ!という曲が。

なんだかんだよく解らん競輪で勝負してるがイメージできる曲が無いんだよな

 

今年はなんか探したいな

うまぴょい・赤いトラクター・ココロが止まらないはユウチュウブにあります

赤いトラクターは若い子は知らないかもな。小林旭、30年ほど前かな・・

かなり売れた曲です。

 

f:id:azteca25jp:20220106193222j:plain

なんとか払戻金・ポイントをフル活用して1000円になった

崖っぷち競輪 IN 小倉ミッドナイト 1Rガールズに挑む

 

ではイクー

 

f:id:azteca25jp:20220106193540j:plain

並びはほぼ変わらないと思う・・その予定で予想

このレースは荒れる可能性は高いと踏んでる。オッズは解らんが・・

 

注目は3,4。昨日のレースで4の矢野は3着。1の村田は4着

村田の方が点数は少し上だが昨日は矢野が先行で行き村田が後ろだったが

ホームで小林にあっさりいかれたが問題はそこではない

最終コーナーを回りゴール前は3着の混戦だったが約1週を先行から行った矢野

後ろは村田と國村。そして3着に矢野が残る。つまりは走り切りなおかつ村田はさせれ無かった。ギリかもしれない距離かもしれないが問題は距離ではない。先行から行き風よけになりのゴールは4着とさほどない差ではない。

本命は4番の矢野にした。ヒモはやはり逃げる選手がいないので矢野の後ろを取りたいのは3か5國村も村田と同じで矢野の後ろで最後は6着だが昨日の混戦を見るとそんなに変わらん。國村は道中攻める動きの分スタミナ消費だな

 

ヒモは國村が確定だが怖いのは5だな。3が4の後ろで差しを狙いその後ろに来るのはだれかだがタイム的に早いのは5。

ここも勝負はバックからの村田の捲りか逃げj切る矢野

村田から人気が出るなら買うつもりはないのでそれは良し

f:id:azteca25jp:20220106200334j:plain

34-15-345

34-34-15

 

10点で行く。展開次第でありそうなのが2と6が連ガラミだが切り捨てた

当たればガミは無いと思う・・現在のオッズではないが締め切りでも流石に10倍は切らないと思う。案外人気割れそうな感じもするし。1番人気が何になるか予想できん

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc