当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GWのギャンブルはどうだろう 土曜日の午前の部 イクよー

レースを絞らないと負ける金額が半端ない

 

おっさんです

 

明日は天皇賞ですね

 

今日は天気も回復してこちらは快晴です。

昨日はひどかった

 

GWといえば何となく三国競艇で焼きそば・たこ焼き食べながら観戦してた記憶がある

富山競輪も今日からである。場には数年行ってないな

富山競輪行きたいと思うおっさんです。

 

今日は午前の部は競艇・競輪。

ではイクー

 

唐津競艇

唐津は昨日は途中で中止

ほぼ初日と変わらん。唐津で狙いたい選手はいるのだがエンジンの調子が気になる

唐津と言えば向かい風が朝から吹いてるとよく聞く。そもそもモーニングなんで

普段はやらない会場です。

 

ただ唐津は普段やらないけどイン逃げより差しでの順位変動、捲りより捲り差しのイメージ。STより1マークでの攻めが醍醐味と思う

センター2人からイク

 

富山競輪

穴もあると考え見せ場を作るなら6の刈込と思う

刈込が先に仕掛けてもいいのだがジャンからいくと山口に食われるな・・

だが33バンク・・逃げるなら奇襲での逃げなら残るかも

山口は最終での捲りか

本線で考えると17だがこのRはなんとなくざわつくな

林が本線と思うのだが勝負は最終バックからの最終コーナーと予想

富山バンクのカントを生かしての捲りで7頭からのひも荒れも狙いたい

 

青森競輪

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc