当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

崖っぷちの前橋ミッド 今宵は雪が積もるか金が積もるか勝負

今日の朝方に夢を見た

あれは福岡競艇

 

6人ほどで実況やりながら舟券バトルしてた

中継での撮影だがおっさんは当たりは無く最終レースになった

 

そのレースはガチ人気と思われるレースでメンバー全員は1-2と2-1

から予想していた。全員のテロップは本命で最後おっさんの番に

 

おっさんが狙うはここです。1-3,3-1から本線でヒモは45

13-13ー45 13-45-13

 

会場も出演者もみんな笑っていた。いやいやそれはないわ(笑)と

それまで本線では狙わず来そうな穴を予想しての惨敗

 

みんなの気持ちもわかる。結果がすべての世界。外したものは敗者である

司会者が1言『みなさんは12からですがなぜ13?それとも穴狙いですか』

 

いやこれマジでリアルな夢だった。メンバーはマリブ鈴木・くり・ジャスティ

米井 里実・ぼんくらTVのバク。この5人だった

夢らしい夢だが豪華で普通は無い構成だな

そこからがおっさんの言った言葉だが凄いリアルだった

『1,2は強いですが自分は3号艇が本線で考えました。1,2が上手すぎる選手なのでやり合う可能性は大。3号艇の選手はセンターからのSTを決めればチャンスはあります。捲りと捲り差しで行き1が残る。3が攻めての外の45です』

アナウンサー『3からならほぼ満州ですね。十分捲れる可能性ありますね』

おっさん『オッズで買い目を決めてるのではありません。自分が来ると予想した展開の内から選んでいます。自分の買いたい目で勝負します。全額いきます』

 

結果は見事当たりその日の負けを取り戻した。そしてわいわいしてて目が覚めた

目が覚めてテレボートみたしな時間外だが。

 

そして気になってて昼に見たら福岡・・女子じゃない・・?ん?児島か

で4Rが締め切り近くだったんで見ると・・

 

まてまて・・これはあるぞ・・メンバーだけで見てこの並び・・ある

幸い口座にはまだわずかだがあったので

13-13=45で勝負に。道中の2,3着争いは見せ場はあった

来田もやっぱいい選手やな。上手くなった。これからも期待だな

配当は安かったが1400円。800円なんで+600円

 

たかが600円と思った人はいるであろう

だがおっさんからみたらタバコは買えるし何より次回に繋がる権利を得た事だな

600円なら6点買えるしな、この6点は無限の可能性を秘めている

 

そんなこともあり今日のミッドに口座の金をあるだけ・・

ではイクー

f:id:azteca25jp:20220113204650j:plain

f:id:azteca25jp:20220113204709j:plain

f:id:azteca25jp:20220113204728j:plain

この3レースで挑む

 

たのーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc