当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

松戸競輪 9レース ガールズケイリン企画レース 2強で決まるか波乱か

f:id:azteca25jp:20211231182043j:plain

ガチなら12-12-345買えば当たりそうなのだが

そうとも言えないメンバーであるのは確かだな

特にガールズは個人戦なのでペース配分・状況の把握・勝負所

この3つは重要な要素と思ってる

 

競輪を知らない人からすると????と思うかもしれないので簡単に

 

123  45 67

この場合3分線で123がグループ 45 67と組みます

それはラインと呼ばれてます

 

なので先頭の人146が後ろの選手を引っ張る。

風よけで後ろの選手は足を貯めれます

 

しかしガールズは

1 2 3 4 5 6 7

個人戦です

 

ですので攻防戦は個人でしないといけない

 

なのでいくら強くても(点数上位)仕掛ける場を間違えると敗北もあります

周りの状況をみて攻めるタイミングを見逃さないのが重要

 

では本日のラストレース

他のレースは一切見ないで9Rのみ

 

晦日 女性だらけのギャンブルの締め

 

ではイクー

 

松戸9R 大久保VS尾崎 どこでやるかで場は変わる

一応もう購入した。普段はあんま買わない人気何所も買った

f:id:azteca25jp:20211231184342j:plain

12-12=45

35-35=12

12-4-1235

 

広く購入。本線の12-12からは1枚で

ありそうであると思う12-4-當銘 直美の2着付は面白いと思った

人気何所で決まりそうだがこの當銘 直美の2着での現時点でのオッズはいい感じ

まーこの時間だからめっちゃ下がるかもしれんが

2着で3の細田も考えたがここは細田・下条は穴で

35-35=12

下条はねげる可能性は十分にある・・ただにげるのならカマシ先行で行ってほしいが

1,2も下条を行かせてのホームほどから追い上げは十分できる

理想は下条が逃げて追いつく前に2人がやり合えば逃げ切りもあるはず

そして細田が最終コーナーで内なら差しで外なら捲りを期待したい

もう1つがたまにやることがチラホラ見えてきたが後ろからジワジワ足を貯めて

中団にきてのホーム過ぎほどから残り1週のスパートやな。

下条が逃げの場合はジャンほどからの発進、もしくはコーナー回って行かされる感じがある。なので大半はこの場合はアカンな。

穴狙いの35頭です

でも可能性で考えたらバックストレッチでの1,2がやり始めて

最終コーナー回る展開が普通だな

 

なんかね強い選手と一撃ある選手だしな

 

展開では激戦なれば面白いな。

 

怪我なしで無事に完走を願います

 

下条頑張れ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc