当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

久留米ミッドナイト 当たらない予想 1R-6R

起きて頭痛が酷くまた寝て

起きて車のスノータイヤを履き替え

気がついたらまた寝てて

先ほどご飯で起こされた

 

そしてまた寝そうな予感もするので予想を考える

今ここ

 

天気が持ってくれて良かったが

寝て終わった日曜日

 

皆さん・・日曜はどう過ごしましたか?

家族サービス・お出かけ・掃除・趣味で使う

デートなど・・人それぞれの過ごし方がありますね

中には朝から競艇・競輪してからJRA&地方競馬

からのナイター競輪・競艇

からの締めのミッドナイト競輪

 

の人もいるでしょう。

更にいうとこの上はパチンコ・スロットも入りますね

やりながら他の競技をベットですね

そんな人もいますね

 

では本日は全然荒れないかもしれない久留米

ではイクー

 

1R

1-234=5

3-12=5

ワイドBOX

135

 

2R

1-234=5

ワイドBOX

145

 

3R

2複フォーメーション

35=1357

 

ワイドBOX

135

 

4R

2複フォーメーション

36=1236

ワイドBOX

236

 

5R

3連複フォーメーション

123=123=457

 

6R

2複フォーメーション

34=1346

ワイドBOX

346

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc