当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

青森ミッドナイト2日目 またも偶然にも買い目は同じのガールズメイン 下条頑張れ!

今まで観たことも無いような 今まで知らなかった生き方
物語ははじまり出した ゆっくりと…そして大胆に!

出会い別れを繰り返しながら
人生のシナリオは 少しづつ変わってく
ア・ナ・タ次第で!

今まで感じたことも無いような 今まで気付かなかった感情
物語は終わることは無い アナタが創り続けてゆく限り!!

シナリオ BeForU NEXT

 

さてさてガールズが多いが解ってください

おっさんは男性はホント詳しくないし良くわからん

 

さて昨日の下条は仕掛けは早い!と思ったが荒牧さんは慌てずバック付近からの発動

流石だな。でも下条も頑張った、最終コーナー付近で捲られると思ったが

根性でこいだな。最後まで頑張り2着。

上場と思う。着外の心配もあったんで・・走りも悪くない走り

最近はジャンでの先行スタートは少し落ち着いたか・・

できれば誰か先に行かせてのホームほどからピッチ上げが理想

下条も昔は突っ走るのが作戦しかないイメージだったが最近は少なくなってる

着外の時もあるが周りに流され先行する負けと、自分で勝負に行くタイミングで行く

着外はまるっきり意味が変わると思う。ジャンでの先行スタートと

ホームからの追い上げでは半周ほど違うし。青森は400バンク、最後の直線は少し長い。なので最後のコーナーからは自分との根競べだな

下条はいつも走り出すとゴールまで諦めない選手なので好きですね

 

1R

1-345=2

 

2R

1-345=2

 

7R

2複フォーメーション

24=1246

ワイドBOX

246

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc