当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ガールズでの負けはガールズで閉める 松山競輪からの久留米ミッドナイト


満たされないのは 誰のせい?
TROUBLEFULな日々 蹴飛ばし
脱ぎ捨てよう 今 新しい
ドアを開けて 駆け出すんだ RIGHT NOW
LET'S SEARCH FOR BRANDNEW DAYS

JUMPIN' UP 掴むよ すべてこの手に
描く理想地図 TAKIN' MY WAY
FOLLOW ME この道 明日がつづく 未来めざすから GOING MY WAY

Follow Tomorrow/ HHH×MM×ST

 

昨日の勝ち分で携帯料金を毎月恒例の滞納を支払いしてきた

 

おっさんです

 

松山で3戦かな?やられて残るはガールズの3戦

松山で取れてたら久留米もガールズ以外も考えたが敗北したので

 

勝負は3レースになった

松山は人気が割れそうな気もするし波乱もあるとみてる

なので広くイク

ではイクー

 

 

松山

10R

245-245=13

2複フォーメーション

45=245

ワイドBOX

345

 

波乱の予感は下条。最近でもないか?ジャン手前から押さえ先行に行くのが多かったが

ちらほら中団ほどで待機してからの攻めも見られるようになった。

メンバーの中で逃げは下条なのだが、仮にギリギリまで我慢してホームほどから

発進、またはホーム過ぎてのコーナーから仕掛けたらチャンスはあるとみてる

そのような展開ならスローで迎える残り1週、仕掛け所をつかめば行けるはずと

思う。先行で行くと着外の可能性は高い。差し・捲りのメンバーばかりなので

混戦になる可能性はあるはず。勝負は残り半周でのバックストレッチがスタートだな

 

 

久留米

1R

1-34=25

2-345=15

ワイドBOX

235

 

穴でもチョイ荒れでも3,5は入れたい選手。

ほぼ亀川と思うがヒモは荒れる可能性はあるとみてる

3,5がいい流れで前にいてバックストレッチからの最終コーナーを迎えたら

あるはず

 

8R

1-345=2

ワイド

4=5

 

今節の大久保は強かった。決勝はそんな荒れるよかんはしないけど

2,3着は大久保の後ろをついていける選手だな。

 

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc