当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

土屋南 復帰! ヴィーナスシリーズ第16戦 IN津競艇場

f:id:azteca25jp:20211117182746j:plain

1年2カ月ぶりの復帰戦で2走目での3コースからの捲り

初戦は2枠から危ない1マークだったのはヒヤッとしたな

 

先ほどリプレイを見て2走目の捲りを見た時に

 

あー土屋が復帰したな・・と思った

ヤングダービーからの産休だったのだが、ちょうどその頃はこれからもっと

期待を背負うほどの選手になってきたなとおもうほど調子は良かった

 

産休では仕方がないがもっと伸びそうな時だったのでファンは嬉しい反面

ここでか・・と思う人もいたと思う。

 

土屋選手は産休中でユウチュウブにて今の心境とかいろいろ動画を上げ

元気な姿を見せてくれました。本人もすぐにでも復帰したい思いは強かったと思う

 

やはり長い休みだと感覚が鈍るのはなんでも同じだけど初めての子なので

もう少し後かな・・と思ってたけど早かったな

 

後は場をこなしてあの頃の感覚を取り戻す事だね。

 

初戦のレースはヒヤッとしたけど攻め具合の感覚は悪くないSTも悪くない

土屋南の走りはやはりST行ったら攻めるスタイルだな。

 

本日からの津

残りの節間は事故無く無事に終わってほしい事を願います

 

メンバーみたらなかなか面白そうなメンバーがいるな

Bクラスが多いし案外配当が割れすいかも

 

まー・・・できないんだけど・・おっさん的にやりたい試合だな。

穴狙いでも面白そうなメンバーいるしな

 

しかしこの負のスパイラルはいつ明けるのか・・まじで当たらん予想

ある意味・・本当に当たらない予想です

 

複雑だがブログの名前の通りになってるな・・アベシ

 

もう11月も後半ですね

 

今日はミッドは初日なので予想は休みです。

 

それでは

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc