当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

時は来た!ピーチ姫の復帰 住之江10R購入

f:id:azteca25jp:20200424123924p:plain

本日は中村桃佳の復帰戦

給料日はまだだがネット銀行に2千円あったんで
やる。相変わらず金は無いぞ。

2Rからも考えたけど・・他のメンバーが解らん

それなら人気がでると思うけど10Rにしました

10Rのレースで波乱の予感はしないでもないが
まーメンバー的に穴ならヒモ次第と判断

初日もあり選手の腕前で考える。

1コースは桜ちゃんだけど無難
3コースは三浦
4はぶん
5は ピーチ

怪しい感じがしたのが並び。枠なりでの予想

3,5はB2だけどB2の肩書きで切り捨ては出来ない
選手。共に産休での休みでのB2

3の三浦が3コースは期待したい。
捲りが決め手の選手。休み前の成績も
捲り、捲り差しが多い。

そうなるとSTを決めれたら2は壁にならない可能性はあるはず。そんな展開からの

3ー1,4,5ー1,4,5

1マークでの3の攻めで内側があいたならチャンスなのが4,5だが外はピーチから行く
ぶんは地元だがST決めたら捲り、捲り差しの可能性があるピーチからだ

5ー13ー全

1,4なら仕方ない。狙うなら3,5からいきたい

人気あるだろうけど。穴にはならんと思う


たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc