当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

久しぶりに当たった感じが・・チャリロト3 IN松山

f:id:azteca25jp:20210919212213j:plain

 

相変わらず崖っぷちのおっさんです

 

今月の企画も途中で失敗に終わり

 

あの日からやってもやっても当たらない日々

 

当たったと思い連勝からの連敗での負け・・

 

疲れた・・

 

そうそう予想ですがユウチュウブにて試験的にですがUPしました

たまに更新しようと思う

https://www.youtube.com/watch?v=_NpRJTGQ0U4

 

2レース 本日のミッドナイトの予想です

 

弥彦4R 武雄7Rです

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc