当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

川口オートレースで事故がありました。他の競技でもありゆる事故を考える

佐藤正人選手がレース中の落車で不慮の事故死 千葉県出身51歳/川口 

 

昨日30日にて川口オートにて事故がありました

おっさんはオートはたまにしかやらないのですいませんが選手を存じません

ただ選手がお亡くなりになりました。他の選手も重傷です

 

オートレース以外も競馬・ボート・競輪とどれもすべて選手には危険が隣り合わせ

事故はいつどこでどの展開で起こる事は予想ができない

安全運転は大事だが安全重視だとレースになりません

 

事故は人により見方は変わるのは解ります

お金を賭けているので事故に巻き込まれた選手が着外になる

肝心の選手が事故で外れる

選手は知らないが買った券が外れて怒る

とらえ方は人それぞれと思います

 

おっさん的にだが事故の起こったレースを予想・買っている場合で

モニターで見ていた場合は特に券よりも選手の事が心配になります

仮にそれが当たりのレースでも選手の事が気になります

 

最近は無いけどよく見る事故で多いのが競輪での落車

それが自分の買うレースで良く起こると本当に申し訳ない気分になる

気分的にかなり凹む。自分が買うレースは一時良く事故がありました

月に数回とか、同じ日に落車とか見るとかなり凹む

 

どんな競技でも選手はレースになると常に事故と隣り合わせ

毎回だが生死と隣り合わせで競技しています

 

事故が自分の好きな選手・応援してる選手などなら尚更心配になります

事故でもレースは続行なのでカメラアングルは切り替わるし、すぐに状態が解らない場合が多い。毎回思うのだが放送でもしてほしいよね。大丈夫なのか病院に運ばれた

など言えないんかね?

 

選手がバチバチにやり合い事故もあるけど選手もその状況ではギリギリを攻めると思う

競る相手で引くか引かないかの線引きは選手が一番わかると思うし

 

事故は見たくないので良く節間の初日に願いもかけて事故無く終えて下さいと

書いています。大事故での川口オート。4人の落車事故

 

すいません・・うまく言葉が見つかりません・・いろいろ思うのだが・・文字が出ないな・・

 

 

 

佐藤正人選手のご冥福をお祈り致します。

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc