当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

寒い夜は ホットコーシーでも飲みたいね ミッドナイト競輪IN松戸・奈良


醒めないDREAMあなただけを見つめていたい
いつの日か二人の愛、輝く日まで
とめどなく溢れだす想い抱き締め
いつまでも色あせない愛を探してる

白い月明かりに浮かぶあなたの姿まだ少し遠くて
立尽くす僕はまるで迷子の子供のように淋しい
Ah その暖かい胸で、凍えそうな僕を抱いて
サビ付いたこの現実もあなたとなら

乗り越えていけると心から思ってるから

洟・月・奇蹟 /

 

朝・夜と気温が低い日がやってきました

布団から出るのが辛いおっさんです

金・土・日と久しぶりにゲーセンにて音ゲー三昧でした

しかし財布を落とした時にゲームのカードも入っていたため初めから・・

解禁曲なども消え・・こんどはいつ解禁になるのか・・

しかし体の衰えを感じるのがプレイした時です。

年々老化を感じますよ。

 

さて本日はミッドナイト2会場の2日目にて参戦

個人的に松戸は荒れるイメージの会場で奈良は余り荒れないが穴で荒れやすい感じ

参考にはならんな

 

ではイクー

 

松戸

3R

2複フォーメーション

57=1457

 

6R

2複フォーメーション

25=2345

ワイドBOX

345

 

 

奈良

3R

2複フォーメーション

37=2357

ワイドBOX

2357

 

5R

2複フォーメーション

12=1257

ワイドBOX

127

https://link.tipstar.com/uAfaiTdvydioxJzD9

TIPSTARでの紹介です。よろしければお願いいたします

TIPSTARで無料コインで参戦します。

Twitterでマルチを募集するかもしれないのでその時はよろしくお願いいたします

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc