当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

競輪企画 7日目 今日からは奈良だ!

奈良を楽しみにしてました

企画でもこの奈良は絶対やろうと

 

初日6Rガールズ

軸はさくらちゃんで行きます。

頭固定ですがヒモも怖い選手比嘉 真梨代

比嘉 はさくらちゃんのマークでバックストレッチを行く展開予想

先行はやはり下条と思う。

問題はどこで下条が行くかだができれば・・ジャンでも行ってほしくない

先行で行ったとしたら23といきバックでさくらちゃんが捲りの

5-7で最終コーナーにて混戦なら怖いので

5-7=23

比嘉もどちらかと言えば瞬発力はあるので7-5ならあきらめる

人気所と思うので4点でもガミはあると思う

なのであえて買わずに

7-5-23もありかと思う。

おっさんはやはり本線はさくらちゃんなんで5-7=23で行く

f:id:azteca25jp:20210907073132j:plain



7R 穴候補かもしれない野崎 菜美を2,3着で考える

おっさんは良く買うのが118期なんだけど野崎もその一人

野崎の成績は良くはない。ほぼ着外が多い。これははっきり言える

だが大事なのは勝ち負けよりもどのような走りをしたかが一番大事と思う

しばらく野崎を追ってるけどやはり野崎は道中の張り付きだな。

野崎が乗れている時は先に行く選手の後ろに張り付き最後に差すのが理想だが

敗北の原因というなら引っ張る選手についていけない事。

でも前にも書いたと思うが先行車に張り付くのは簡単なことではない

でも野崎のレースを見てると豪快な乗り方は無くとりあえず張り付く事を

意識してるように見える。あと足りないのは合わせるタイミングと瞬発力だ

118期の中でも野崎・下条は118期の中でも特に注目してる選手です

f:id:azteca25jp:20210907073207j:plain

事故無く無事に節を終えてください

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc