当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

TIPSTARでの終わりのミッドナイトはピンかパーやで! ミッドナイト2会場 当たらん予想

いつも信じてた ずっと待ってた
いつか運命の人に巡り会うと
見えない何かに 導かれるように
出会えた奇跡は 偶然じゃない destiny

きっと二人は いくつもの時代
こうして巡り会っていたね

迷わない もう 巡り会えたから
離さない この手を二度と

導いて 星よ 宇宙の彼方から
はるか遠い記憶 ここに今

Destiny lovers  くにたけみゆき

 

最近書いてる歌詞だが知ってる人いたらゲーマーだな。

 

好きな物は炭水化物

 

おっさんです

 

さて本日はミッドを2会場

青森・平塚

 

最近よく書いてるTIPSTARですが無料でしばらくしてるけど

ログインボーナスでポイント貰い最終のミッドで終わる日々

 

現金にはできないけどやってる気分にはなるな。

これがマネーなら・・と考えると虚しくなるので考えない

青森はガールズ決勝。下条の動きに期待してる

荒牧さん・高木・石井とガールズの中でも上位と思うメンバーと走り

次走に生かしてほしい。3人とも戦略は違うので勉強にはなると思うぞ

ではイクー

 

青森

8R

1-2=356

1-6-35

 

9R

2複フォーメーション

64=1456

ワイドBOX

456

 

平塚

5R

2複フォーメーション

45=1345

ワイドBOX

456

 

6R

2複フォーメーション

37=1237

ワイドBOX

467

 

さて残りの無料のコインを全部行くか・・

明日に残すコインは無い

ピンかパーやで

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc