当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

目が覚めると・・知らない駅 異世界? 別府・函館後半戦 当たらない予想

あの日の約束覚えているかな
いつかきっと・・・そう指切りしたけど

手の届かないところへ あなたが行ってしまう
あの頃いつもふたり 夢見ていたはずの未来へ

光り輝く道を あなたは走り出した
あの頃いつもふたり 夢見ていたその未来へ

Balance  くにたけみゆき

 

本日は数年ぶりに電車とバスに乗ったおっさん

免許の再交付です

でもなんだね・・普段行かない町もあるけど駅は変わり、周辺も変わり

時の流れを感じた

 

そして帰宅するときに睡魔に襲われコクリコクリしてると

ふと横見たら?????え?・・どこ??知らない駅名が書いてあるが?

日本語だったけど・・それから次の駅はもともとある駅だったのだが

建物が違う???改装???

いろいろパに食った・・普段は車だから電車は乗らないのもあるし

新幹線でいろいろ駅が増築とか改装とか聞いてたが行ったことないし

地元の駅も去年か?改装してて建物は見えるんだけど行ったことなかった

今日行って!なんだ?電子マネーみたいなの使えるぞ・・・

やけに掲示板・モニター多いし・・改めて今どきだなと・・

 

さて本日のガールズも固く終わり当りはするがガミだな

そこがガールズのムズイとこだな。

 

ではいくーーーー

函館

8R

2車複フォーメーション

13=1345

ワイドBOX

245

 

10R

2車複フォーメーション

13=1357

ワイドBOX

357

 

別府

7R

広くいく

3連複フォーメーション

157=157=12357

2車複フォーメーション

17=1357

ワイドBOX

157

 

12R

2車複フォーメーション

27=2347

ワイドBOX

247

TIPSTARでしかできないけどよろしければ友達登録お願いします

https://link.tipstar.com/he1oeyYGMXZHbZ99A

両者とも特典がありますよ

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc