当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

大村 ヴィーナスシリーズ第12戦 4日目 狙いたいと思わせる2レース

f:id:azteca25jp:20210928184631j:plain

浜田の5枠は狙いたい

普通なら1枠の節ちゃんと思う、だがここは狙いたいと思ったのは

センターの2人。3枠の」津田 4枠 中北

この2人がSを頑張る可能性はある。2人ともSTの感はいいしST行けば展開ができそう。可能性は低いかもしれないが。

人気所が解らんが、ヒモにしても切れないのは5の浜田

2人が展開作るのなら捲り差しの可能性もある。いや・・その展開を狙いたい

 

1-5=34

5-134-134

 

f:id:azteca25jp:20210928185328j:plain

 

ああ生奈・・小野生奈

本線で見ると1からだと思うのだが・・ここはやはり新田

今節の平均STをみても安定して悪くない数値。そして3枠ならどちらもできる

ただ新田が先に行き捲り・捲り差しどちらかで小野の抵抗で膨らむ可能性はある

本命は新田だがここは1から買わず

34-135ー346

3-12-全

 

穴は6の山崎 小葉音

海野より先に行けばチャンスはある

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc