当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

下条 未悠が出るならやんぞ。武雄ミッドナイト初日2R チャンスはあるはず

4月1日には、世界中で新聞が嘘の内容のニュース記事を掲載したり、報道番組でジョークニュースを報道したりといったことが広く行われている。インターネットが普及してからは、実用性のない冗談RFC(鳥類キャリアによるIPなど)が公開されたり、ウェブサイトではジョークコンテンツを公開するといったことも行われる。
                          ウィキペディアより引用

 

そういや4月1日ですね。んーーーー当たらんな

これはリアルですからーーーーーー

 

おっさんです

 

下条 未悠が出るので参戦ミッドナイトIN武雄

だがしかしこの2Rは他にも気になる選手が入っていた

 

おっさんは良く買う選手で2,3日目にたまに取れる選手

猪子 真実 ・ 三宅 玲奈

初日からはあまり連がらみのイメージは無いんだけどね

 

さて2Rでは1番人気は間違いなく柳原と思う

おっさんもそれは否定しない。このメンバーで考えても優勢は変わらんと思う

 

ガールズ競輪114期では上位と思う。

114期といえば佐藤 水菜がやはり注目株と思う。

 

ただ柳原も強いのは間違いない。

あの捲り体制に入っての豪脚は凄いと思う。捲りでのイメージが強いけど

仕掛けが早くても逃げるスタミナもある。

 

ただ強いから勝てるとは言えないのが競輪だ

もしかしてあると思うのを穴交じりで購入

 

下条が先に仕掛けると着外の可能性はある。

正直今の下条では柳原を振り切り1週は無理と思う

 

応援してる選手だから勝ってほしいが勝てる展開は1つしか思いつかない

柳原を先に行かせ、バックを取り勝負は最終コーナー回っての

直進。仮にバックストレッチまでもいいので足を温存出来たらチャンスはある

 

可能性は薄いと思うが先に逃げに出ると勝てないのは本人も解ってると思う

先に仕掛ける・先に仕掛けるペースに持っていかれやすいからね・・

 

そして波乱も考え購入したのが

f:id:azteca25jp:20210401195215j:plain

 

武雄3日間は下条からいくぞ

 

たのーむ

 

おまけ

小倉1Rをかうのなら

ワイド135BOXを買うかな・・3,5は1着はないかもしれんが2,3着での

ヒモ狙いですね。押さえたい2人。1の尾崎は着外は無謀すぎる

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc