当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日の予定は未定  崖っぷちだから考える  まずは競輪

んー当たらんな・・おっさんです

今日は思ったより負けなかったのだが・・当たらんな

 

明日は日曜・・G1か・・・

それとも競艇か・・・

いや待て・・地方競馬か・・・・

 

落ち着け・・使える金額は5千円しかない・・

 

まずは競輪だな

f:id:azteca25jp:20200531003641j:plain

もう買った。これで残りは3千円か・・

 

JRAで1千円としたら・・競艇で2千円か・・

 

浜名湖はダメだな。先ほどまでもしもがあるから浜名湖も考えちたのだが

どうも気になるレースがね・・ゾクゾクと感じるのが・・

 

他の場も見てたんだが・・・

 

住之江したいなら資金が必要・・もしくは住之江に絞るかだし

 

やはり住之江で2複・3複かな・・

 

しかし今日の住之江の9Rは激熱だったな

オッズは見てなかったが調べたら3複で10倍ほど・・3単は激熱満洲でしたね

 

2周の2マークで湯川との接触にて後退・・もしかして何かぶっ壊れたかな・・

みるみる減速してたしな。でも危ないと思った瞬間でしたね。

 

しかし平高ももうバチバチにやり合う。しかしいい試合だった

みてて平高残れ!もう1週頑張ってくれ!とモニターを掴んだな。

 

揺らしたな。振ったらあの2マーク・・偶然と思うが・・

しかし正直もう少しオッズは付くと思ったが・・でもな・・1,4が絡んでるから

安いな。4頭での道中のオッズでるやん、4-1-3 4-3-1のオッズが

右上に出たときにビックリしたがな・・嘘やろ?守田が頭で満洲

 

てか普通にBOXでも買える目やろ?と思った。

124、123BOXは普通に変えるよね。

 

しかしSGだからかオッズが思ってるより高い事は良くあるね

 

明日も狙いたいがもう複ではキツイかなと思ってきた

 

明日の住之江は・・4R、7Rか・・

 

小野がこのまま終わるとは思えん。穴候補もあるしやっぱ小野は好きな選手やしな

応援したいしな。

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc