当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ワンコイン競輪 岸和田です

f:id:azteca25jp:20210726225610j:plain

岸和田にするか平塚の初日7Rをするか・・平塚はまだ買える時間ではなかったので

岸和田にしました。平塚なら2=7ワイドでした

 

2は三宅 玲奈です。たまに穴を開けてくれる選手と思うけど

ただ・・三宅を狙いたなら2日目か結果では3日目もかな・・

 

ただ初日のほうが穴候補だが初日は連ガラミは経験上少ない

ただ三宅はマーク屋なので先行する選手についていければ連に絡みやすい

 

そして明日は7番は佐藤、強さ的にも鉄板と思う

なので狙うなら相手は1か4のほうが可能性はあるが来そうなとこ買っても

仕方ない。1点で買う事と多少つくと考えるとやはり2-7ワイドやろ

 

岸和田でよかったのか・・・両方とも外れの可能性は高いと思うけど

 

まじあたらんわ・・・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc