当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ミッドナイト競輪 IN 別府 飲んだくれミッドナイトで穴を狙う

Twitterでも書いたのだが

午前中にハードオフ

 

昨日の夜にPCの調子が悪くなりいじくりまわしてたが

やはりくたびれたHDはアカン。そう思いハードオフ

 

てか去年も元旦に行ったな・・そして安定の12時オープン・・

誰もいないわけだ

 

そして店に入りHDを買おうとして

気がついたら

 

 

 

 

f:id:azteca25jp:20220101194245j:plain

これ買って車戻り・・中見たら

んー悪くないな。欲しかったBOXが入ってたので・・・・

もう1つ買ったわ

 

久しぶりに福袋で2万使ったわ

まーこの時財布に金が足りずHDは買えなかったよ・・

HDを買いに行ったのに・・

 

まー新年だしな。正月だしな。思い出に

 

では帰宅するときに今晩の晩餐(勝った時の準備で)の品を

f:id:azteca25jp:20220101194750j:plain

知ってる人は知ってるこのビーバー

全国ではもしかしたら販売してないかも・・もしかしたらね

おっさんは昔から知ってるんだけど

競輪の下条選手は解るかな?おっさんが良く買う選手

 

その下条選手のツイッターとかで知った人もいるかもしれん

まこなみーばーで検索すると出てきます

由来は解らん。なんか以前にライブかなんかで言っていたような・・

f:id:azteca25jp:20220101195827j:plain

左から 廣木まこ       野﨑 菜美     げじょうみゆ

Twitterから写真を使わせてもらいました・・許可は取ってないけど・・

良く買う118期の3人です

 

さてさていい時間になってきたので

本日のラストの会場

別府 穴狙いの買い目にした

買うの迷った。本線狙うとガミる可能性あるしかといって来る可能性あるか?

と言われたらどうだろうと・・なので2レースとも波乱を期待して

ではイクー

1R

f:id:azteca25jp:20220101200714j:plain

こんな買い方する人は見たことないのだが

234BOXで3連単・2複・ワイドのBOXです

 

2R

f:id:azteca25jp:20220101200902j:plain

23-23=45

2複フォーメーション

23=2345

ワイドBOX

345

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc