当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

毎月恒例の月末の崖っぷちミッドナイト購入

f:id:azteca25jp:20210531183508j:plain

 

先に言わしてくれ・・もう胃が痛い・・

先ほど車税を振込完了・・・そして今月の小遣いの少なさも完了・・うううううう

 

GWもあり給料が少ないのは目に見えていた。なので先月に振り込みたかった車税

 

だが・・勝負に敗れたおっさんは先ほど振り込む・・

 

1年で数回訪れる金欠の月・・使える金額は7千円・・これでも頑張った

 

穴があるなら前橋の1R。期待を込めての購入

三宅と荒川さんが絡めば・・穴は三宅で考えた。

最終コーナーで中団の内にいれば勝機はあるはず・・そこしかない

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc