当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉・武雄ミッドナイト ガールズ決勝やんぞ

f:id:azteca25jp:20210403192605j:plain

財布の中がかなりヤバイ

おっさんです

 

2会場の決勝だが本線からはいかない

f:id:azteca25jp:20210403192927j:plain

 

小倉は尾崎・尾形がいるのだがここは3複を買おうとしたが

3単で。ワイドで行くかも悩んだが

ここは本線は2人と思うが、前線で最終コーナーで荒牧が内を取れば勝機はある

やっぱ荒牧さんといえば最終コーナー手前からジワジワ前に行き内・内を行き最後に直線で差す。つまり1,2,3の団体で最終コーナーならチャンスはある

荒牧さんなら最終コーナーでは外には回らず、内が入れないなら前の選手の後ろでコーナー回ってから勝負に出るはず

f:id:azteca25jp:20210403193848j:plain

どちらかといえばこちらが荒れてほしい。

強物が2人やりあうとそこにはチャンスが生まれる

柳原・中川の2人がからむ本線は置いて起き

面白そうな展開が頭をよぎった

妄想レースならありそうな感じはあった

 

かなり条件は厳しいな。人だしな・・

条件は柳原・中川がやりあわないと話にならない

1・これは可能性はあるが問題はやりあう場所。これがラスト半周ほど

つまりホームほどからペースを上げ、コーナー回ったあたりで発進

バックストレッチから全速で2人がやりあえば理想

2・ここまで下条・内村が先に行ってたら終わり

バックストレッチまでは我慢すること

3・展開通りなら本当の勝負は直進。

 

妄想で走るとありそうだが書いてて思ったが・・むずいな

柳原も中川も中団ほどでいきそうだしな

そうなると・・下条が先に行きそうな・・いや行かされると思う

中川・柳原なら半周あれば勝負はできる足はある。だから急がなく

バックストレッチほどからと思うんだが・・奇襲で柳原は逃げ連と思うし

 

ここは武雄の長い直線を活かせる。

でもこれは無謀な予想と思うのだが・・書いてると思う

内村は先に行かないと思うし・・内村は状況に合わせ走るセンスはあると思う

なので理想は

柳原と中川を追う内村。それを追う下条だな

この展開が一番盛り上がった・・妄想で

たのーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc