当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

負の連鎖は終わるのか  崖っぷちのJRA 大阪杯に挑む

昨晩に腹が激痛に襲われトイレにピットイン

おっさんです

 

昨日の夜はなんか蒸し暑く競輪も負け残高はわずか・・

少し食べすぎ・飲みすぎかで増えるのは脂肪

 

寝酒のつもりが飲みすぎたのか寝落ち・・

 

そして夜中の2時に目が覚めた

 

なんとなく解る・・いつもなんか有るときは夜中の2時から3時の間だ・・

とりあえずトイレに間に合って良かったわ

 

さて本日のギャンブルは馬

福岡競艇JRAかの2択だったので朝起きて体調が悪い体を起こし外みると

 

雨か・・体が重いな・・馬にしよう

f:id:azteca25jp:20210404114843p:plain

f:id:azteca25jp:20210404114905p:plain

f:id:azteca25jp:20210404114919p:plain

f:id:azteca25jp:20210404114945p:plain

メインは大阪杯だが・・そういや思い出した偶然の事!

 

大阪杯の前日・当日は体調が悪いここ数年

そして当たってないような・・数年前は体調が悪すぎてフラフラになりながら

会社を早退して薬を買いに行くときにコンビニにピットインで財布に入ってた金を

ほぼ入れた記憶があるな。そのあと薬を買うときにギリギリやった記憶がある

 

おっさんのジンクスで昔からだが特にパチンコ・スロにはまってた時に良くあったのが

体調が悪ければ悪いほど運気が上がり、帰りたくても帰れない事態が起こる

 

そして体調は悪いがホールで勝っていて体調が回復してくると運気は下がる

 

昔、パチンコで仮面ライダーの機種名忘れたが、その日は目医者の帰りで

目に異物が入り除去してもらったがとにかく強い光をみると目の前が薄暗くなるか

涙が止まらん。その日は曇りだったので帰りにパチンコ屋に

 

まージンクスもあったし今回は目なので体調はフラフラではない

最後の1万でパチンココーナーで当時好きだったライダーを打つ

 

そして座ってすぐアクションあって思い出した・・そうして後悔した

そういやこの台は変身ベルトの役物が落ちてきて光合しい光が出る台だった・・

 

結果・・連荘すればするほど涙が止まらず目がチカチカして良く見えん

横のおじさんに

『あんちゃん、泣くほど嬉しいのか、おじさんは昨日その台で3万やられたわ

おじさんも当たらんかな・・』

 

おじさんからしたら泣いて歓喜するほど嬉しく見えるのか・・違うんだが・・

こっちは帰りたいが帰れない。目は左目は涙で良く見えないし、右目はチカチカして良く見えん。そしてやっと連荘が終わり帰れると思ったら最後の悲劇

 

積んである箱を半分ぼど倒す・・・・椅子から立ちあがり休憩室に行こうとして

良く見えず足を引っかけた・・島内は客は運よく3人しかいなかったのが幸いだが

5,6箱ほどを倒したので床が球で散乱・・店員が3人ほど来てくれて集めてくれたが

本当に申し訳なかった・・10数年も前の話だが店員さんに迷惑かけたランキングベスト3に入る出来事だった。

 

話は戻るが・・大阪杯・・G1になってから取った記憶がないほど記憶がない

体調の異変は毎年当たる記憶はあるが・・

 

たのーむ今月最後のギャンブルの可能性がある本日

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc