当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

福岡競艇は撃沈。だが荒れたんで良しとする。 切り替えて武雄ミッドナイト

そうか・・当たらんか・・

神はベガスに行ってるのか・・

 

おっさんです

 

本日はなかなか負けてます。福井競輪で全敗、意味わからん配当・・あれは買えん

気持ち切り替え福岡競艇・・全敗・・

 

路面がダメで水面に行き惨敗の更新・・・

 

今日のミッドナイトはどうだろう・・残金もわずかだ

 

さて本日も武雄ミッドナイト1Rのみやる

昨日は最後の直線で抜き2着。

道中の走りもやはり柳原は仕掛けるのが遅かったな

3人とも解ってたみたいだな。勝負は最終バックからの最終のストレートと

 

今日の相手は中川だ!相手にとって不足なし

昨日の中川は乗れてなかったな。あこで行く?と思ったし

中川なら先に行かせて最終コーナーから捲りかストレートで勝負と思った

 

なんとなくだが見てて思ったな。内村を気にしてたのか・・・

さて本日も本命は下条で行く。

f:id:azteca25jp:20210402190348j:plain

そして2日目は猪子だな。昨日はダメだったがそれはいつもの想定内

なぜ2日目に狙いたいと言うと3日目で案外人気がでて着入りしても配当がおいしくない事がある。2日目の女とおっさんは呼んでるが決して馬鹿にしてる訳ではない

初日は解らんけどついていけそうな選手に合わせて攻めるが置いていかれたりする

が2日目は相手を切り替え切り替えでいい場所にいやすい。

こんな時は着入りしやすい。なので最終コーナーで前のほうにいたらチャンス

猪子は足で勝つイメージは無く、行きそうな選手に付き行く。

成績ははっきり言って悪いのだが一番見せ場があるのは2日目なんだよね

今では見たら買うのが当たり前だけどやはり毎回思うよ

猪子・・穴候補補は君だ・・

 

武雄2日目・・もう資金もわずかだ・・

 

下条に期待してるぞ

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc