当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

唐津12R 広く買い穴を狙いたい

f:id:azteca25jp:20210212124631p:plain
f:id:azteca25jp:20210212124643p:plain

ネットバンクに2200円あったんで

20点の勝負

素子はんが1枠だが

捲り、捲り指し、指しに掛けた

そしてその展開になると予想しての歩ちゃんの

2,3着付け。追い風のままならチャンスはある
と思う。余った400円は2複を購入。

夢は大きく、配当も大きく行こう!

歩ちゃんはさほと人気はないと見てるが

歩ちゃんは道中で競りになった場合何度も見せ場を作ってくれた昔から買ってる選手

昨日の2枠での特大満州は掛けてなかったが

ヒモでも特に、5,6枠でも買う選手です。

穴を狙うならと選んだ12R

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc