当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ヴィーナスシリーズ第15戦常滑シンデレラカップ 最終日 鵜飼さんのラストランです

鵜飼 菜穂子選手は今節で引退です

 

おっさんはこの鵜飼 菜穂子という選手は忘れないであろう

 

おっさんはボートを初めて数年なので勿論だが鵜飼さんの全盛は知らない

 

でも女子で前付けを進んでやる選手は鵜飼さんしか思いつかない

 

今ではB2ですが良く鵜飼さんが出ると荒れる展開など期待していた

 

前付けと言えば西島君が思い浮かぶが、前付けすればその分深くなる可能性があるので

STは難しくなる。

 

なので個人的に前付けで攻める選手は技術もある選手と思っています

 

鵜飼さんは高齢なのですが数年ほど前はガンガン攻める選手だな・・と印象がある

 

鵜飼さんならなんかやってくれる期待も込め良く購入してました

 

女子レーサーの中でも古参の選手。引退はやはり寂しいですね

 

f:id:azteca25jp:20201029124433j:plain

 

ラストランは1枠。だが他のメンバーを見てみると簡単には行かしてもらえない

と思うな。ラストだからと気を使い行かせるのだけは止めてほしいな

 

それは鵜飼さんも思うだろう。ラストだからこそ全速・全開でガチバトルを求めるのが

選手と俺は思うな

 

勝っても負けても最後は悔いの残らないレースで納めてほしい

 

エアーだけど買うなら

1-全ー全

4-23=1

 

まだ始まってないけど先に書いておきます

 

鵜飼さん長い間お疲れさまでした

時には対抗で買い、時には本命で買い

 

見せ場を作ってくれて面白いレースもありました

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc