当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

競輪・馬は当たらんな  明日は下関ぜよ・・・予想だけ・・・予想だけにしたい・・

本日はいろいろありましたよ

 

競輪では大事な選手が落車

 

仕掛けるの早くないか?でも1がいいとこにいる!よしそのままいけー

 

              落車

             嘘だろ!

 

大井競馬  外してばかりで最後に12R荒れないかな・・と思い5に期待したら

 

      レース始まる前に走ってるし

そして除外された・・そして外れた・・

 

流れが悪いまま下関・・予定では少しは増やして明日は絞ってやろうとしてたが

 

初日もあり判断材料は少ない。初日は狙いたい選手・好きな選手で選んでみた

 

様子見もあるのもあるが1から買ってるのも数レース

点数は多めです。様子見もかねて

 

それでは1-12Rまで当たらない予想の公開

 

1R

1-456-456

13-13=全

 

2R

4-156-156

 

3R

3-145-145

 

4R

1-456=2

2-456-456

 

5R

14-全ー14

4-156-156

 

6R

1-3=56

3-6=12

 

7R

1-456=3

4-356=1

 

8R

2-456-456

3-5-全

 

9R

1-356-356

35-35=全

 

10R

3-126-126

 

11R

13-13=全

3-456=1

 

12R

34-全=56

 

内側が強いと思うRは穴で狙いたいレースなど1からは書いてないかも

 

12Rはちーちゃんが断然と思うが、1から予想しても仕方ない

個人的には1着になってほしいが

 

エンジンがさほど良くないのもあり1と2・1・3でやり合えは内は開く

予想での34頭で

最近の見てる範囲での浜田はイイ感じのレースが多いけど

やはり今の浜田は5コースからは買えないな。内が混戦しての展開くらいしかチャンスは無いと思う。倉持は悩むことはないな。

 

そろそろ浜田の調子が上がらないかレース見るたびに思ってる

おっさんにとって浜田は鬼のSTでのガンガン攻める選手の印象が強いから

去年F2だったかな・・切ってから攻めれなくなったような

 

でもやっぱりたまに思うレースすることある。STの切れはないが攻める姿を

画面越しにみてるとたまに昔の姿と照らし合わせる自分はいるな

 

おっさんは一番するのがビーナスシリーズか女子戦なんだけど

やる会場に浜田がいればやっぱ期待する自分がいるな

 

もう1つなんだが・・太陽がいない・・

 

        オーマイガー!

 

明日からの下関、みんな怪我無く無事に節を終えてほしいです

そして激戦なレースを期待してる

 

ボラには気負付けて

 

 

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc