当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディースLOVEFM福岡なでしこカップ 12R 穴を考える

f:id:azteca25jp:20200902124246j:plain

 

さて本日からの福岡

 

昨日は競輪・ボートは惨敗のおっさんです

 

さて本日からの福岡。12Rのドリームはやはりちーちゃんから爆売れか

 

モーターはかなり仕上がっている様子。

 

だけど個人的に外の場もだけどまだエンジンは新しい

 

モーターの数値で考えるのはどうかと思う

 

おっさんはそんなにモーター数値を気にして予想はしていません

 

モーター数値がいいから強い?という訳ではなくそのエンジンを乗り回せるかが需要

 

いくら良くても前の人の後釜ですぐ乗れるとは限らないし

 

数値はポンコツでも自分なりに乗りやすさを求める選手は買いたいな

 

さて本日のドリームなんだけど昨日から考えてて寝落ちした

 

並びが気になりこのメンバーでの並びならワンちゃんある?

 

1 ちーちゃん

2 堀之内

3 竹井

 

この3人の時点でいやいやなんか起こりそうな予感はするっしょ

そして今回のドリームは1,3,6が福岡も気になるところ

 

あと川野がどうかだな。6人とも12Rが初回だしね

コメント:
特訓は行き足が足りなかった

 

気になる川野のコメント。どのような仕上げなのか気になりますね

 

12Rの展開を考えると1の逃げ

3が捲りに行き捲るか届かないか

3が捲りの2の差し

 

この3つのうちの2を考えた。1,3は地元もあるが1を逃がす訳にはいかないと思う

竹井。竹井なら差しよりも3コースなら捲り、捲り差しを狙う。

 

その展開でもしも膨らんだら2の差し。堀之内のじかまはないと思うから差し

でも堀之内の2コースはおっさん的に評価は高い。

 

2-全=4

3-26-1246

 

基本ちーちゃんは3着で考えた。穴予想ならこの辺りと思いました

 

竹井が行ったとしたら・・

 

たのーむ



購入しました。

f:id:azteca25jp:20200902171456p:plain


brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc