当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

崖っぷちミッドナイト  胃が痛い・・初心に帰りワイドでゴー 結果

f:id:azteca25jp:20200628234440j:plain

 

川崎の5Rはもしかしたらででの購入だったので取れたらいいなと思う感じ

 

本日のメインは7Rだった

 

おっさんはオッズみて買わないから思ったより付いててびっくりした

ワイドでこの金額なら十分ですよ。

 

高知は外したから購入したレースは良かったな・・

 

ガールズの決勝は荒れると思ったんだがな・・あのスローペースじゃ

あの2人はやり合わずともどちらか残るな。

 

ロングスパンでやりあったら穴はあったと思う。

 

でも昨日の富山競輪もだけど今日は昼に延命して

 

残りでミッドナイト勝負で勝ち星だな

 

給料日前での勝負は胃が痛い・・

 

いやいや・・おっさん金額は豆買いやろ?と思う人は多いかもしれんが

 

金が無いんだよ。当たらんし。

 

さてどうするかな明日は・・競輪に使うか、携帯のゲームに課金するか

 

地方競馬で夢を見るか・・・

 

明日の下関か・・決勝は・・なんかザワザワと感じるのが無いな

 

ちーちゃんに対抗できる選手がな・・もしも狙うなら5コースの節子かな

 

しかしな・・イメージがわかない。それなら島田の3頭か・・

 

どっちにしても今現在は12Rは観戦かな

 

なんにせよ明日考える

 

おらんかもしれんがミッドナイトの予想に乗った方おめでとうございます

 

今日は良く寝れそうです。それではおやすみなさい

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc