当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

競輪が自粛で開催がね・・明日からレースは減る

昨日の大垣ミッドナイトの結果は

 

当たりは1本。ラスト1Rのみでしたが

 

5-7-3での満洲ゲットでした。買ってないけど・・

風子の頭の7からが売れてたんだと思う。

 

ガールズあるあるだが人気どころが入れ替わるだけで配当は跳ね上がるな

 

さてさて明日から競輪も自粛モードと言うか次回未定の文字が・・・

個人的には今まで良くしてたなと思うが。

 

本日は名古屋は休みになり、あすは日中は無しで、明日はナイターの小倉はやるのかな?それとミッドナイトで玉野・武雄は今日してるから明日もやるのかな

 

次回が週末の開催があります。JRAでも何か発表があったらしい。

地方競馬でも。ちらっとツイッターで見た程度。

 

このページみてる人なら競馬・競輪・ボートとやってる人と思うから

気になる人は競技で調べてください。

 

選手がいての競技だから個人的にだが減らした方がいいと思ってた。

選手が感染してしまったらもともこもないしね。

 

選手のみなさんは常に感染と隣り合わせと思う。移動が多いし

中には選手の戦いをモニターでみて元気をもらってる人もいるとおもう

 

毎日暗いニュース多いのは確かだし。

 

早くコロナの収束を願う毎日です。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc