当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

クイーンズクライマックス 最終日 シリーズ戦と優勝戦で穴を考える

昨日のミッドナイトで

ワイド1本の高めが当たった

5枚あったのでよーーーーし!

 

とおもってサイト見たら・・あれ?払い出しが無い?

すぐ反映されるんだが・・・えええええ??

 

数秒後に判明した

 

見てた会場が違ってた・・・

 

さんざん外れしかしどこかでドカンと当たるのが多いおっさん

流れが来るまで耐えるしかない。ブレずに買うしかない・・

 

キチー

 

では住之江最終日

今年の女王は誰だ!

 

前も書いたがおっさんは守屋を推してるぞ

ではイクー

 

最終日は広く穴らしいとこも狙いたい

 

3R

24-24=135

 

6R

34-34=125

 

9R

23-23=145

 

12R

23-23=全

 

12R

スタートが並びより問題はその後。スタートがほぼ並びでも後に伸びれば

展開は出来る。ただ平高のIN戦はかなりの壁だ。展開を作る選手で可能性がある

2枠の節ちゃんの伸びに期待するしかない。

 

1が逃げる展開でなら2が仕掛け3が差し展開、2が捲り、差し展開できず

123の可能性は見える。だが123でより3着は荒れる可能性は無くはない

 

せっちゃん次第での展開予想からの考えで

2が仕掛け1が抵抗からの守屋がズボット

チャンスがあるならここしかない

 

せめて1艇身ほどリードしなきゃ心配はある

やはり2枠のせっちゃんのモーターは出てる

1週1マークでの混戦での走りでトップでも道中で詰められる可能性は高い

そして押さえたい2マークのターンだな

 

ここでの2マークでの展開が左右する。

2,3もターン力はある。

 

データーで見ると守屋は3枠は余りよろしくない

言われると守屋の3枠は過去何度も期待して外したことは何度もある

STから心配だが、3枠からはあんまり攻めれるイメージは無いな

だけど自分で展開作れないなら目の前の展開に合わせて攻めてほしい

 

守屋ならいけると思いたい。まー初日から守屋が決勝に行ったら買うと決めてたしな

 

事故無く無事に終えて下さい

最悪だがそのレースの時間は町内の行事で見れない

帰宅してリプレイでしか見れないのが残念だ

 

たのーーーーーむ

 

少しは負け額を減らし新年に行きたい・・(ガチ本音)

 

 

 

 

追加した。

余りの端数で2弾を

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc